始める

こんにちは、リンコです。

今年は、やりたいことを何でもやってみる年にしました。

以前からやりたかったことや、思いついたこと。楽しそうなことは何でも。

例えば、二月には30数年ぶりの同窓会に参加、七月にいつか行きたいと言っていた北欧を訪れ、今月は初心者向けヨガレッスンも体験しました。

やりたいことをすると、充実感、満足感があって、次に何しようかな、と前向きな気持ちになります。

100%思う様にいかなくても、不思議な達成感を味わえました。

例えば、...でも私、飛行機乗れたやん、とか、東京で一人でも、美味しく晩ご飯食べたやん、とかね。

ホームページや、このブログもそうです。㍶まるっきりわからない私は、詳しい先生に丸投げ状態で、楽しくて、できそうなところだけしています。(いずれはもう少しできるようになりたいですね)

苦手なところは得意な方にお願いすることにして、やりたいことをとにかく始めると、どんどん色々と転がっていくんだな、とも感じました。

目の前の美味しそうな人参を追いかけて「ぱくっ」と食べてみると、思ってた以上に美味しいし、また次の美味しい人参?が見えてくるかもしれませんね。

やりたいことって、自分が動き出すと、意外と出来るもんなんだ、と実感しました。

次は何をしようかな?

あなたのやりたいことは、何ですか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です